ご主人さまのこと

こっしょり・・・

新しいアルバムの録音してます。

今日は編集作業だそうです。

| | コメント (0)

1月31日のライブ

吉祥寺でのライブなら、

仕事が終わってからでも気軽に行ける。

6時半前にマンダラ2に着くと、

ちょうどご飯をたべにいくところだ、と。

お隣の「どいちゃん」がおいしいよ、

と職場に巡回してくるお兄さんに聞いていたので

みんなで行ってみました。

うん、おいしかった!


で、ライブです。

Img_1966

ゲストの耕平くんが、

ものすごくうまくなっててびっくり!

ギターも歌も、以前聴いたときよりずっとよくなってました。

表情がついた、っていうか・・・。

オリジナル曲をたくさんつくって、

これからもっともっと活躍してくれるといいな^^




| | コメント (0)

1月30日

今日はご主人さまのお誕生日です。

実家の母からお祝いをもらったので、

大奮発しておいしいお肉を買って、

すき焼きにしました~!

おいしくできましたよ。

でも、お肉買いすぎ^^;

小さいステーキも買ったし・・・

黒毛和牛で絶品でした!

Simg_1958

地元のウルソンというお店のケーキは、

小ぶりなのでたくさんの種類を買うのがGood!

大きなケーキ1つより満足度が高いです^^

ご主人様の好物はアップルパイ。

おなかいっぱいお肉を食べすぎて、

すぐには食べられませんでした~!

| | コメント (0)

気ままな旅!?

ご主人さま、気ままな旅に出かけるといって、

2泊3日、九州へ行っていました。

気まま、といいながら、計画があったような・・・sign02


私は、本当に気ままな旅に出たいと思います。

宿泊先も予約せず、行きあたりばったり!

そんな旅もいいですよね。

| | コメント (0)

天ぷらには!?

ブログネタ: 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派?参加数拍手

うちのご主人さまは、

天ぷらにはマヨネーズ&ソースです。

気持ちわるっ!と最初思っていましたが、

これが結構おいしい・・・かも!?


私は素材と気分と飲むアルコールの種類によって、

天つゆと塩を使い分けています。

去年からのマイブームは、

ゴーヤの天ぷらに塩!!!

これはめっちゃおいしいです。

| | コメント (0)

何年ぶりでしょう

昨日は、エド・ガーハードさんのライブが吉祥寺でありました。

ご主人さまが少しだけゲスト出演するとのことで、

仕事が終わってからかけつけると、

残念ながらリハーサルは終わっていました(><)。


久しぶりの奥さんのケリー!

私を見つけて駆け寄ってきてくれてハグ~~!

そのあと、エドも見つけてくれてハグ~~!

息子も学校帰りに立ち寄ってくれたので、久しぶりの再会。

リトルコータがビックコータになっていて、

おふたりはびっくり!


第一部の演奏を聞かせていただきました。

Img_1519

次はいつお会いできるでしょうね^^

いつまでもお元気で演奏活動してください。

| | コメント (0)

40周年ライブ

ご主人さまの40周年ライブでした。

Img_1211

お花・・・ありがとうございました。

リハーサル前の風景です。

Img_1247

そして、押尾さんとのリハーサル。

とってもいい感じ~!

Img_1269

そして本番中~!

Img_1291

バンドのみなさんとのアンコール。

盛り上がりましたね~!



息子も最後まで一緒に聴きました。

大きくなってからは初めてかも!

音楽をやっているので、少しは興味をもつようになった?

途中も音楽に身をゆだねてのってました。

息子も成長したんだなぁ。

昔・・・まだ小さいころによく通ったマンダラ2。

じっとしていられないので、いつも外で聴いていたっけ。

マンダラ2での記念ライブ。

本当に・・・なんとも言えない想いでいっぱいです。

いろんなことがあったなぁ、と・・・。

結婚パーティーもここでしたんだ!とふと思い出しました^^;


お越しいただいたたくさんの皆さま、

ありがとうございました。

| | コメント (2)

5月29日ライブ♪

Img_0865

Img_0869

ももたろうさんも来てくださってて、

たくさんおしゃべりさせていただきました^^

幸せ~♪

ナカシオンのおふたりも、

とても素敵なステージでした。

最後は3人で^^

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

年末年始、留守にしておりました。

28日の玉造のライブ!

2年ぶりに行ってきました^^

Img_0357



会場に行くと、ちょうど3人の曲のリハーサルでした^^

Img_0353



本番は、いろいろハプニング?もあり、

とても楽しいライブとなりました。

また来年も行きたいです^^

来てくださったみなさん、ありがとうございました!


最後になりましたが、

不定期なこのブログともども、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

久しぶりに・・・

なんと!

家でギターを弾いている昨今。

何やら曲づくりもしているようです。

来年は、アルバム・・・出せるといいですねmusic

| | コメント (0)

より以前の記事一覧