« いろいろ | トップページ | めまい・・・ »

残念ながら・・・

土曜日にはご近所のお友だち3人で、

ガールズトークしてきました♪

今はやりの女子会です。

3時間飲み放題、スイーツ食べ放題がついていて、

前菜、野菜のバーニャカウダと釜めしの他に、3品選べるお得なコース。

ひとりのお友だちは最初から梅酒やワインなどを飲む人で、

もうひとりのお友だちと私は生ビール♪

話もはずんで、気がつくと12時前でした(爆)

会計をしてびっくり!

ビールは15杯も飲んでました。

私はずっとビールだったけど、もうひとりの人は途中から違うもの飲んでたなぁ。

あれ?私、ビール何杯飲んだんだろ!?

それでも、ちゃんと歩いて家にたどりつきました。

おいしいビールごちそうさまでした~!

ひとり3200円・・・お店大損害かも(笑)?


で、なぜが土曜日からアルコールを飲むと体がかゆくなって、

赤くなってふくれてくる(><)

飲み過ぎでしょうか~?

しばらくすると落ち着くんだけど、なんなんでしょう!?


・・・ってことで、

残念ながら、本日は休肝日!

本日だけ・・・でありますように。

|

« いろいろ | トップページ | めまい・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ | トップページ | めまい・・・ »