« ウイスキーボンボン | トップページ | いろいろ »

いただきもの

よくご主人さまがいただきものをします。

先日いただいた「やよいひめ」といういちごは、

とっても大きくて甘くておいしかったです。

毎年、旬の季節にメロンやさつまいもをいただいたり、

新米、おそば、ラーメン、りんごジュース、みかん・・・

本当に食べるものはありがたいですshine

先日は手作りクッキーがおきっぱなしになっていたので、

私がいただいちゃいました^^;

数年前、バレンタインデーの日にライブがあった時は、

とってもたくさんのチョコをもってかえってきました。

ありがたい、ありがたい!

なんせ、私が一番好きなのはチョコレート(笑)

最近よくいただいているフランスのバターは、

本当においしいです。

あのバターをおいしく食べたくて、

フランスパンを買ってきます。

近所においしいフランスパンを売ってるお店があるんです。

金曜日にはフリュイとオリーブという二種類を買いました。



あぁ・・・こんな時間に・・・

おなかすいた(笑)





|

« ウイスキーボンボン | トップページ | いろいろ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウイスキーボンボン | トップページ | いろいろ »