« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

いただきもの

よくご主人さまがいただきものをします。

先日いただいた「やよいひめ」といういちごは、

とっても大きくて甘くておいしかったです。

毎年、旬の季節にメロンやさつまいもをいただいたり、

新米、おそば、ラーメン、りんごジュース、みかん・・・

本当に食べるものはありがたいですshine

先日は手作りクッキーがおきっぱなしになっていたので、

私がいただいちゃいました^^;

数年前、バレンタインデーの日にライブがあった時は、

とってもたくさんのチョコをもってかえってきました。

ありがたい、ありがたい!

なんせ、私が一番好きなのはチョコレート(笑)

最近よくいただいているフランスのバターは、

本当においしいです。

あのバターをおいしく食べたくて、

フランスパンを買ってきます。

近所においしいフランスパンを売ってるお店があるんです。

金曜日にはフリュイとオリーブという二種類を買いました。



あぁ・・・こんな時間に・・・

おなかすいた(笑)





| | コメント (0)

ウイスキーボンボン

はっぴーばれんたいんでーflair



・・・ってことで

ご主人さまには恒例のウイスキーボンボンをpresentです。

お酒が飲めないのにこれが好きなんですよね。

毎年この時期にしか売っていないので買いました。

私ももらって食べよ~っと。



さて、出かけますか!

いってきま~す。

あ!

でも、正確にはウイスキーボンボンって砂糖菓子だよね?

ま、いいか。

| | コメント (0)

こっしょり・・・

新しいアルバムの録音してます。

今日は編集作業だそうです。

| | コメント (0)

1月31日のライブ

吉祥寺でのライブなら、

仕事が終わってからでも気軽に行ける。

6時半前にマンダラ2に着くと、

ちょうどご飯をたべにいくところだ、と。

お隣の「どいちゃん」がおいしいよ、

と職場に巡回してくるお兄さんに聞いていたので

みんなで行ってみました。

うん、おいしかった!


で、ライブです。

Img_1966

ゲストの耕平くんが、

ものすごくうまくなっててびっくり!

ギターも歌も、以前聴いたときよりずっとよくなってました。

表情がついた、っていうか・・・。

オリジナル曲をたくさんつくって、

これからもっともっと活躍してくれるといいな^^




| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »