« クリスマスコンサート | トップページ | クリスマスディナー »

はっぴ~めり~くりすます

クリスマスなんて関係ない。

子どもが大きくなったら関係ない。

プレゼントを選ぶ楽しみもなくなった。



そうだ!


息子が小さい時・・・

サンタさんに欲しいものを書いた手紙を

窓の外に向かって貼った。

サンタさんが外から見えるように、って。

何年か続けたけど、

「ほんとにサンタさんっているの?」

と聞く年頃になった。

「信じてる子どもの所にだけ来るんだよ」

とありきたりの答えしかできなかった。

クリスマスの朝・・・

筆記体で書いたMerry Christmasのカードをみて、

「英語で書いてある~~!ほんとにいたんだ!」

と大喜びした息子。

あなたの母も英語ぐらい書けるのです(笑)



子どもがサンタさんの存在を信じること。

これもまた親孝行。


たくさんのメリークリスマスが届いた。

でも・・・

たったひとつのメリークリスマスが足りない。




|

« クリスマスコンサート | トップページ | クリスマスディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスコンサート | トップページ | クリスマスディナー »