« クリスマスディナー | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

今年もあと5日

12月に入ったのが、

ついこの前のように感じるのに・・・

もう今年もあと5日しかないんですね。


本当は今日も明日も仕事ですが、

無理をいって休みをもらいました。


今日は今年いっぱいで閉店するヒポポのライブに行ってきます。

明日はさんくすホールの年末恒例ライブ。

そのあと大阪の友だちと女子会です。


いろんなことがあったこの1年。

私は私なりに精一杯生きてきました。

それでも伝わらない想いもあるし、

一生懸命やっても駄目なこともある、

ということも、いろんな場面で学びました。

どれもこれも、きっと私に必要なことなのでしょう。

来年はもっと前を向いて、元気いっぱいになりたいです。

そのために解決しなければいけないことが、

いろいろあるんですよね~。

これがまた難関です。

家のこと、息子のこと、仕事のこと、心のこと・・・

どれも大変なことだけど、

私のやり方で頑張ってみます。

いや・・・頑張るからいけないのかな(笑)

ってことで、なるようになる!の精神でいきたいと思います。


こんなつぶやきブログに足しげく通ってくださる方もいて恐縮です。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


みなさま、どうぞよい年末年始をお過ごしください。

|

« クリスマスディナー | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスディナー | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »