« 癒される~ | トップページ | 師走・・・なので »

時計のCM~教えて~

最近ずっと頭の中で流れている曲があります。


   あの頃僕ら二人の愛を時計の針にたとえたあの人

   何時何分でも時計の針は

   中心で結ばれているからって笑った

   笑顔が今でも揺れてます

   時計の針をいたずらにすすめてみても

   ・・・・・・


このあとがわからない(><)

時計のCMだと思うんです。

どなたかご存知ありませんかぁ~!?

ラジオCMだったのかなぁ。

どんなに検索かけても出てこないんですよね。



何時何分でもいつもつながっている・・・

そんな気持ちになれるって素敵です。



長針と短針・・・

追いかけて、追いかけられて、

抜かされて、また追いついて・・・。



今日は、職場の席の真正面に見える時計と

向き合ってみましょう。



あぁ、聴きたいなぁ、この曲!!

どこかで質問してみようかな。

 


|

« 癒される~ | トップページ | 師走・・・なので »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒される~ | トップページ | 師走・・・なので »