« 1Q84 | トップページ | カレーの翌日は・・・ »

送別会

職場のスタッフがひとり辞めることになり、

送別会をしました。

ほとんどのスタッフが参加。

こんなに揃うことは会議でもないことなので(笑)、

盛り上がりました。

飲み放題のコースだったので、

思いっきり飲みました~!

歩いて行ってよかった^^;

ビールは5杯ぐらい飲んだかなぁ。

ワインも3杯ぐらい?

おいしく楽しくいただきました。

夢だったのかなぁ、と思ったけど、

ちゃんと帰りにスーパーで買い物してました(笑)。

そういえば、歩きながらチョコ食べたな^^。

21時までの予定が結局22時すぎまでお店にいたような・・・。

帰宅は23時前・・・ってことは、22時半ごろまでいたのか!?

お店の方、ごめんなさい(><)


ちょっと頭が痛くて早朝から目を覚まし、

パソコンをひらいてしまいました。

また寝ないと・・・。

今日はゆっくりまったり・・・読書しよ~っと。


|

« 1Q84 | トップページ | カレーの翌日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1Q84 | トップページ | カレーの翌日は・・・ »