« 送別会 | トップページ | 現実は・・・ »

カレーの翌日は・・・

月曜日の送別会の日は、

朝からカレーを作って出かけました。

一晩たったカレーはおいしいですよね^^

昨日の祝日は・・・勤労感謝の日!

自分へのご褒美?なのか、

朝早く目が覚め、6時から朝風呂しちゃいました~!

体重はかったら・・・痩せてる(笑)!

飲み会ではあまり食べなかったからなぁ。

で、安心して、朝からカレー!

おいし♪


ご主人さまと息子っちは、12時を過ぎても起きてこず(笑)。

やっと13時前に起きてきたので、

カレーの翌日らしく、昼食はカレーうどん!

めっちゃおいしくできました。


そのあと、息子っちと吉祥寺へお買いもの。

初めて二人で自転車で行きました。

久しぶりに息子っちと食料品売り場へ行ったので、

リクエストに応えて、この日の夕食は海鮮丼!

いろどりのいいサラダも添えて・・・

あぁ、写真撮ってないなぁ。


実は、昨日のカレーうどん・・・

残りの量が多かったので、少し取り分けていたんです。

で・・・今!カレーライス食べました。

どんだけカレー好きなんや!って感じですが、

私・・・基本的に毎日カレーでもいいです^^

今、レトルトでも、いろんなおいしいカレーが出てますもんね。

体も芯から温まるし♪


さ、仕事の書類終わったし、

そろそろ準備して仕事の態勢にならなくちゃ。




|

« 送別会 | トップページ | 現実は・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 送別会 | トップページ | 現実は・・・ »