« きゃぁ~~~! | トップページ | 秋の薔薇 »

40周年ライブ

ご主人さまの40周年ライブでした。

Img_1211

お花・・・ありがとうございました。

リハーサル前の風景です。

Img_1247

そして、押尾さんとのリハーサル。

とってもいい感じ~!

Img_1269

そして本番中~!

Img_1291

バンドのみなさんとのアンコール。

盛り上がりましたね~!



息子も最後まで一緒に聴きました。

大きくなってからは初めてかも!

音楽をやっているので、少しは興味をもつようになった?

途中も音楽に身をゆだねてのってました。

息子も成長したんだなぁ。

昔・・・まだ小さいころによく通ったマンダラ2。

じっとしていられないので、いつも外で聴いていたっけ。

マンダラ2での記念ライブ。

本当に・・・なんとも言えない想いでいっぱいです。

いろんなことがあったなぁ、と・・・。

結婚パーティーもここでしたんだ!とふと思い出しました^^;


お越しいただいたたくさんの皆さま、

ありがとうございました。

|

« きゃぁ~~~! | トップページ | 秋の薔薇 »

ご主人さまのこと」カテゴリの記事

コメント

私も昨日参加させていただきました
とても素敵なライブでしたね

イサト師匠には 50年60年~~いや70年と頑張って頂きたいです

投稿: チョコ | 2010年10月 4日 (月) 13時18分

チョコさん

来ていただき、ありがとうございました。
盛り上がりましたね^^

みなさんがお越しいただけるのなら、
本人もがんばると思います。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: kanko | 2010年10月11日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゃぁ~~~! | トップページ | 秋の薔薇 »