« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ちょっといいこと♪

ここ数日、微熱が続いている。

風邪?

でも、ひどくもならない。

体の中で何かが起こっているのか?!


今日は寝て過ごそうと思っていたけど、

仕事関係で外出しなければいけなかったので、

ついでにもう1つ用事を済ませてきた。

外に出た方が気が紛れていいのかもしれない。

ちょっといいこともあり、気分は上向き。


明日もがんばろう!

あ・・・明日は会議だ。

雨が降ると自転車で行けないから辛いなぁ。

歩いていくか?!

市役所まで、歩いて30分かな。

| | コメント (0)

天ぷらには!?

ブログネタ: 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派?参加数拍手

うちのご主人さまは、

天ぷらにはマヨネーズ&ソースです。

気持ちわるっ!と最初思っていましたが、

これが結構おいしい・・・かも!?


私は素材と気分と飲むアルコールの種類によって、

天つゆと塩を使い分けています。

去年からのマイブームは、

ゴーヤの天ぷらに塩!!!

これはめっちゃおいしいです。

| | コメント (0)

不調

心も体も不調だと、

なんだか気持ちが落ち込みます。

どうせわたしなんか・・・

そんな気持ちで支配されます。

それでも生きていかなくてはいけない理由。

それを探しましょう。

| | コメント (2)

ひとりでお祝い

おめでと~~~!

この年まで生きてこれたことに感謝。

いくつになっても、生まれてきたことに感謝。

母に感謝。

父に感謝。

そして、命をつないでくれてる息子にも感謝。

おめでとうメールをくれたお友だちにも感謝。

| | コメント (0)

何年ぶりでしょう

昨日は、エド・ガーハードさんのライブが吉祥寺でありました。

ご主人さまが少しだけゲスト出演するとのことで、

仕事が終わってからかけつけると、

残念ながらリハーサルは終わっていました(><)。


久しぶりの奥さんのケリー!

私を見つけて駆け寄ってきてくれてハグ~~!

そのあと、エドも見つけてくれてハグ~~!

息子も学校帰りに立ち寄ってくれたので、久しぶりの再会。

リトルコータがビックコータになっていて、

おふたりはびっくり!


第一部の演奏を聞かせていただきました。

Img_1519

次はいつお会いできるでしょうね^^

いつまでもお元気で演奏活動してください。

| | コメント (0)

自由軒

薔薇園のあと、

スーパーでこんなものを発見!

Img_1461

まさか・・・

カレーライスが入ってるんじゃないよね!?

ドキドキ・・・

まだ食べていません^^;

Img_1462

これは想像つくんだけどね。


ん?自由軒って、ポテトサラダも有名だったんだ?

まぜまぜカレーしか食べたことないなぁ。

あ、この前、帰省した時に、

自由軒のふりかけを買ったんだ!

カレー味のふりかけって珍しい。

お土産にとってもいい感じでした^^





| | コメント (0)

秋の薔薇

今日は本当に気持ちのいい秋晴れ!

こんな日はお出かけするのが正解^^

自転車で15分ほどの植物園に出かけました。

Img_1366

う~ん!森林浴!

癒されます。

Img_1356

おめあての薔薇は、まだ二分咲きだったけど、

きれいなお花を探して激写!

Img_1361

香りもよくて癒されました。

Img_1380

コスモスも揺れていました。

ぼわ~ん♪

こうしてひとりデートは終了。


| | コメント (0)

40周年ライブ

ご主人さまの40周年ライブでした。

Img_1211

お花・・・ありがとうございました。

リハーサル前の風景です。

Img_1247

そして、押尾さんとのリハーサル。

とってもいい感じ~!

Img_1269

そして本番中~!

Img_1291

バンドのみなさんとのアンコール。

盛り上がりましたね~!



息子も最後まで一緒に聴きました。

大きくなってからは初めてかも!

音楽をやっているので、少しは興味をもつようになった?

途中も音楽に身をゆだねてのってました。

息子も成長したんだなぁ。

昔・・・まだ小さいころによく通ったマンダラ2。

じっとしていられないので、いつも外で聴いていたっけ。

マンダラ2での記念ライブ。

本当に・・・なんとも言えない想いでいっぱいです。

いろんなことがあったなぁ、と・・・。

結婚パーティーもここでしたんだ!とふと思い出しました^^;


お越しいただいたたくさんの皆さま、

ありがとうございました。

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »