« 豪華ディナー | トップページ | 元気で長生き »

おなかいっぱい!

昨夜は友だちと田無のイタリアンレストランに行ってきた。

どうしてもここで食事したい、と。

6時に待ち合わせをしてバスで田無へ。

歩いて7,8分。

住宅街の中の小さなレストラン。

久しぶりなので、豪華にいこう~!

とフルコースを注文。

前菜、枝豆の冷製スープ、パン、甘鯛のグリル、

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、デザート、コーヒー。

もちろん最初にビールで乾杯!

そのあとはゆっくりボトルワインを。


前回の青山のことがあったから、

量は少ないだろうと思っていたら大間違い!

さすが田無!

めちゃくちゃ量が多い^^;

これなら、魚と肉を注文して、ふたりで分けっこでよかった。

ふたりで「くるしい~~~~」

駅まで歩いてまたバスで帰宅。

歩くとすっかり酔いもさめていい感じ。



いつもは遅くまで飲んでるんだけど、

おなかいっぱいで別のお店で飲み直す気力もなく^^;

早めに帰宅。

もちろん家族には食事を作っておいた。

朝から煮込んだハヤシライス。

これを使って、今日のお昼ご飯はオムハヤシ!

おいしくできて満足、満足!

|

« 豪華ディナー | トップページ | 元気で長生き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪華ディナー | トップページ | 元気で長生き »