« おなかいっぱい! | トップページ | きゃぁ~~~! »

元気で長生き

いつもいつも思っている。

「元気で長生きしたい!」

携帯電話なんて、夢のまた夢だと思ってた時代・・・

それが当たり前になっている今・・・

きっと長生きしたら、もっともっといろんなものがみられる。

だから、生きていたい。


あることがきっかけで、

私の心は壊れかけている。

でも、こんなことで壊れたらもったいない!

死にたい・・・

今まで思ったことはなかった。

今もない。

ただ、死んでしまっても仕方ないかな・・・

そんな気持ちになったことはある。


24歳の時・・・

めまいがとまらなくなった。

大学病院で繰り返される検査。

三半規管の衰え。

子宮の病気で倒れ、失恋もし、やけになった。

でも、こうして今がある。

生きてさえいれば、きっときっと・・・。


だから、心を切り替えていこう。

私は私。

自分らしく生きていこう。

消えない言の葉の刃をも糧にして・・・。


|

« おなかいっぱい! | トップページ | きゃぁ~~~! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなかいっぱい! | トップページ | きゃぁ~~~! »