« 間違い電話 | トップページ | おなかいっぱい! »

豪華ディナー

古くからの友だちと、

青山のイタリアンレストランに行ってきました。

オフィスビルの最上階・・・というより屋上?

オフィスビルとは違う出入り口を使います。

1階のエレベーター前に案内の女性が待っていて、

予約の名前を言うと通してくれます。

9階にしては視界がひらけている屋上にはプールが!

あのビルは六本木ヒルズ!

あそこに見えるのは東京タワー!

東京ってすごいな(笑)

プールサイドの席に通してもらったんだけど、

残念ながら食事を始める寸前に雨が・・・

室内に移動させてもらって仕切り直し。

料理は1つ1つ説明してくれて、

真っ白なお皿が絵画のようになっていてとてもきれい。

もちろんおいしい!

フォアグラにトリュフも食べました。

トイレに立つと、ちゃんと席まで来て椅子の世話をしてくれる^^

高いレストランは違うわ~!

優雅な気分になれる^^


もっと素敵な洋服を着て行けばよかった、

っていうのが反省材料。

だって、こんなにちゃんとしたレストランだとは思ってなかったんだもん(><)

ちょっと地味すぎる服装で恥ずかしかったな。

ま、いいか。


たまにはこんな食事もいいものです。

ゆっくりゆっくりの3時間・・・

ごちそうさまでした。


 

|

« 間違い電話 | トップページ | おなかいっぱい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違い電話 | トップページ | おなかいっぱい! »