« ご無沙汰してました | トップページ | 残暑お見舞いもうしあげます »

5月29日ライブ♪

Img_0865

Img_0869

ももたろうさんも来てくださってて、

たくさんおしゃべりさせていただきました^^

幸せ~♪

ナカシオンのおふたりも、

とても素敵なステージでした。

最後は3人で^^

|

« ご無沙汰してました | トップページ | 残暑お見舞いもうしあげます »

ご主人さまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰してました | トップページ | 残暑お見舞いもうしあげます »