« 久しぶりに・・・ | トップページ | ご無沙汰してました »

あけましておめでとうございます

年末年始、留守にしておりました。

28日の玉造のライブ!

2年ぶりに行ってきました^^

Img_0357



会場に行くと、ちょうど3人の曲のリハーサルでした^^

Img_0353



本番は、いろいろハプニング?もあり、

とても楽しいライブとなりました。

また来年も行きたいです^^

来てくださったみなさん、ありがとうございました!


最後になりましたが、

不定期なこのブログともども、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ご無沙汰してました »

ご主人さまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに・・・ | トップページ | ご無沙汰してました »