« 絶妙バーガー | トップページ | あすはトン汁♪ »

おいしかった^^

夕方出かけると思っていたから、

お昼ご飯はあのおいしいお弁当を買ってあげよう、

と思ってたら、

駅前でギター教室のお仲間たちに会って、

今から来々軒に行く、とのこと。

え~~!?聞いてませんが!?

ま、いいんだけど・・・

家で食べることにするって言ってたらしいけど、

せっかく遠くから来てくれてるんですものね。

行ってあげてくださいませ。

みなさん、何を食べたんでしょう?

しかし、あそこはうちの家から徒歩3分。

近所の知り合いたちもよく行くお店だから、

なんとなく複雑なんです^^;

それにそんなに大きくなくて、

いつも工事のおじさんとかが行くお店なんですよね~。

だからこそ、おいしいんだけど^^;

あ、お弁当は私がしっかりいただきました。

680円で大満足のお弁当なんです♪

|

« 絶妙バーガー | トップページ | あすはトン汁♪ »

ご主人さまのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶妙バーガー | トップページ | あすはトン汁♪ »