« インフルエンザ | トップページ | ささっとサンド »

お揃い^^

わたしにもインフルエンザ判定が^^;

でも、熱も37.5度ぐらいで微熱。

このまま、ひどくならないといいなぁ。

今日はお出かけの予定だったのに、とっても残念。

リベンジしなくちゃ!

今、お風呂からあがって、チューハイ飲んでます(笑)。

アルコール消毒ってことで・・・。

飲めるうちは大丈夫!

|

« インフルエンザ | トップページ | ささっとサンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~
無理は禁物ですよ~アルコールもだめです!
王子様は回復されましたか?
お気をつけください。

投稿: 3110 | 2009年10月15日 (木) 12時39分

あはは・・・そうですよね~。
さすがに昨日は禁酒しました。
王子は元気に学校へ!
でも、勉強はまったくしません(><)

投稿: kanko | 2009年10月15日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザ | トップページ | ささっとサンド »