トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

洗濯三昧

せっかくの日曜日。

東京は曇り空です。

お布団干したかったのになぁ。

昨日、一昨日と、ご主人さまの衣類を

大量に洗濯しました。

北海道ツアーのときの着替えが届いたんです^^;

疲れました(笑)。

天気がよくてよかったです。

夕方にはしっかり乾いていましたもの^^。

| | コメント (0)

素敵~♪

ヨン様主演の『太王四神記』

テレビでずっと観て、

途中でどうしても早く観たくて、

お友だちにビデオを借りて、

それでもまた観たくて・・・

買ってしまったDVDボックス!

この連休中、ずっと観ていました。

はぁ・・・素敵♪

ちなみに、ものすごくヨン様のファンってわけじゃないです。

このドラマのヨン様が好きなの~♪

 

Photo

| | コメント (0)

無事帰宅

北海道ツアーのあと、

そのまま羽田のホテルに泊まって、

大阪へ飛んだご主人さま。

さきほど・・・12時前に最終便で帰ってきました。

とりあえず元気そうです。

| | コメント (0)

秋の空高し

090921_140546 夏と秋の境目・・・

秋が勝ってきたかなsign02

日暮れもだんだん早くなってきて、

なんだかさみしいthink

あったかいものが食べたくなってきましたflair

でも、ひとりでビールbeer飲んでま~す

| | コメント (0)

タバスコ

090828_185651

最近、タバスコに凝ってて、

なんにでもふりかけて食べてます。

これはレンコンと牛肉を煮たもの。

これにかけてもおいし~い!

残り5分の1・・・

また買ってこなくちゃ^^

| | コメント (0)

いいお天気♪

洗濯も終わったし、

台所仕事も終わったし、

掃除は・・・ちょっと終わったしcoldsweats01

お天気もいいから気持ちいいup

書類をコピーして、

午後からお仕事いってきま~す。

| | コメント (0)

北海道ツアーはじまる

本日から、北海道ツアースタートです。

長い旅になりますが、倒れないように戻ってきてほしいものです。

今回は、ギターも機材も着替えもひと足先に北海道!

ってこうことで、ご主人さまは身軽に出かけました。

| | コメント (0)

秋晴れ

いいお天気sunです!

空が真っ青shine

| | コメント (0)

黒ゴマ担々麺

紅虎餃子房の黒ごま担々麺・・・

090820_185417_2

たまたま生協のカタログでみつけて注文。

これがとってもおいしいgood

店舗でも食べたことがあるんだけど、

辛くて汗が噴き出して、人前で食べるのが大変sweat01

家で食べるなら、気にせず食べられるし、

お行儀悪く、残ったスープにご飯を入れて食べてもおいしいcatface

冷凍庫にあと1食分残ってるから、

いつ食べようかなぁ、と思案中shine

| | コメント (0)

お引っ越し

house.........rvcardash

前のブログサイトを始めたのが3年半前で・・・

使いづらいなぁ、と思いながら我慢してたんですけど、

ホームページも新しくなったことだし、

思い切ってお引っ越ししましたshine

ここは、いろんな機能が満載ですflair

アバターと一緒にゲームもできるし、

暇な時に遊べるものがあるっていいなぁ~とhappy01

ブログパーツのカピバラさんもかわいいheart02

ってことで、気持ちもあらたに・・・

スタートです♪

| | コメント (0)

まだまだ忙しい

終わった~!

今日は前々からわかっていた忙しい日。

予想外に楽で、ちょっと拍子抜け。

でも、やっぱり緊張感がありました。

みんなが帰ってから、レモンティーなど飲みながら

勤務中に書けなかった報告書を書いて、

1時間の残業でした。

明日も忙しい日です。

明後日も^^;

木曜日もだった!!

ってことで、まだまだ忙しい日は続きます。

| | コメント (0)

初秋

虫の音が聞こえてきます。

朝晩は、すっかり秋!

あまり暑くはなかった今年の夏。

日暮れがだんだん早くなっていくこの初秋の時期を、

さみしく感じてしまうのは、年だから・・・かな?

|

トップページ | 2009年10月 »